--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

2010年ベスト10発表ーーっ!

jg537joj.jpg


今年もたくさん映画見ました。


昨年にも増して、邦画がいい感じになってきたのは、うれしい限りです。

映画界は3Dという大きな武器を手に入れたので、劇場で鑑賞したくなる理由が増えて、私としてはうれしい限りです。
来年こそは、ほんとに面白いハリウッド超大作も期待したいですね。



それでは、私が劇場でお金を払って鑑賞いたしました、映画の中から本年度ベスト10を発表しまーす。


第10位は「アバター」
(時代を変えた功績をたたえて!)

第9位は「最後の忠臣蔵」
(よくやりきってくれました。これぞっ!)

第8位は「マイレージマイライフ」
(いい台詞がたくさんあった。)

第7位は「義兄弟 SECRET REUNION」です。
(あの気持ちよさは忘れられません。)

第6位は「悪人」です。
(役者たちの熱演はすばらしかった。心に響きました。)

第5位は「キック・アス」
(面白い!!cooooooool!!!)

第4位は「(500)日のサマー」
(めずらしい見せ方、男性目線のラブストーリー。)

第3位は「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
(よく練られた脚本でした。面白かったー!)

第2位は「告白」
(内に秘めた憎悪、気持ちよさと気持ち悪さを同時に感じてしまうラストはすばらしい)


さあ、そして栄えある?!あるか?(笑)第1位はっ!



第1位「瞳の奥の秘密」でーーーーーすっ!

ホント、いい映画を観させてもらったと思いましたよ。
詳しくは過去記事見てね!



もうすぐベスト10はこちら
「ベストキッド」、「今度は愛妻家」、「プレシャス」、「時をかける少女」、「かいじゅうたちのいるところ」、「フィリップ、きみを愛してる!」。



以上です。

来年もたのしみですね。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


でも、このまま終わったら当ブログらしくないでしょ。(笑)


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

ってことで、

「金返せっ!映画」ベスト3も発表しときます!

なるべくつまらなそうな映画は、回避しているんですがねぇ…。
 
出会いがしらの事故にあったみたい。(泣)


第3位は「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」
(あんたたちが楽しんでどうすんだよ!客を楽しませて下さい!)


第2位は「東京島」
(アホくさい事、はなはだしぃ!!むかつく!交通費も返して下さい!)


さて、最も金返せ!と感じたのはーーーーっ!

第1位「オーシャンズ」です!
(見事にだまされた!詐欺にあったみたい!シーシェパードに金払ったと思うとむかつく!交通費も返して下さい!あーーーーーくそーーーっ!!!)


もーすぐ「金返せっ!映画」ベスト3は
「食べて、祈って、恋をして」(だから何ですかぁ…?ポカーーン?)、「アイアンマン2」(1は面白かったのに!)、「運命のボタン」(そっちかー!)です。



さて今年も、もう終わりですね。
いつも見に来てくれる方々!ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんのベスト、ワーストはどうでしたか?



※年末押し迫ったこの時期にベストに2作もランクインはビックリ!
「キック・アス」と「最後の忠臣蔵」のレビューは来年に持ち越しますね。


それでは良いお年を!



ランキングに参加してます。御参考になったら、ポチッとクリックおねがいします!


いつもクリックしてくださっている皆さん、ありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪
    ↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
 にほんブログ村
12:00 | 日記 | edit | page top↑
