--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ソルト1

salt_01_convert_20100805145931.jpg



ソルト1


実社会でも↓の人のような美人すぎるスパイの話が話題になってますが

img93268cdezik6zj_convert_20100805231121.jpg

↑この方よりも美しいアンジーの2重スパイの話です。

明らかに続きがありそうな話なので、「ソルト」としてみました。

上映時間100分ですが、100分間十分楽しめましたよ。
変に先読みすると予想を裏切れないかもしれません。
ただ見せられてるものを見ているだけで十分面白いとおもいます。

スパイアクション映画で女性がこれだけかっこいいのは記憶にありません。
「ボーンシリーズ」のようなキレキレのリアルアクションでした。

物語はCIAの女スパイ、アンジー=ソルトが北朝鮮で拷問されているところからはじまります。
この冒頭のシーンからスゴイ!

客は「この人いったい何がしたいんだ???」って疑問が最後までずっといだかされてしまう。
そして息もつかせぬアクションの連続!!
ただ、話がでか過ぎる所や、一応完結はしているが、明らかな続編予告はちょっとマイナスでした。


しかし丁寧に、まじめに、そしてある程度親切に作られた印象です。
アンジーのプロ意識もさすがっ!


注)この映画は、上映前にパンフレットを見てはいけません!!!


それでは今回の評価は


1600円


ぜひ映画館で観て下さい。



ランキングに参加してます。読み終わったらポチッとクリックおねがいします!

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村
23:08 | 洋画(劇場) | edit | page top↑
