--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

BECK

beck02.jpg


BECK


原作未読です。

面白い!
バンドさいこー!!
原作読んでた友達は、キャラそれぞれ「イメージぴったり!」って言ってた。
とにかくみんなかっこいいね。
最後のライブシーンは鳥肌たった。
巷では、コユキ(佐藤健)の声に関して賛否両論だけど、ぜーーんぜん気にならなかったし、心の耳には聞こえてきたよ。(笑)
テンポも良く、脇役含めて、演技も違和感なかった。
特に千葉恒美役の桐谷健太には、圧倒された。
oasisの曲を映画館で聴けたのもgood。

高校1年にして、すでに人生あきらめかけてるコユキ。今日も悪グループにツカイッパシリにされてる。
学校からの帰り道、1匹の犬をいじめて楽しんでる外人の集団を見かけ、救出しようと試みるが返り討ちにあいそうに…。そこに、その犬を「BECK!」と呼ぶ男が現れ、外人たちに銃を向けて撃退しようとするが、エアガンであることがばれて2人ともボコボコにされてしまう。
あらわれた男は天才ギタリストの南竜介(水嶋ヒロ)。
こうして二人は出会う。

たっぷりボリュームのある原作を基にしているせいか、途中まったく飽きさせない展開で、非常に楽しめる作品でした。
原作未読でも、まったく心配なし!
しかしこの監督の演出は、どうしてだか安っぽい感じがしてしまう。

と言うことで今回の評価は


1700円です。


バンド好き、ロック好き、音楽好き、青春好き?には特にお勧め。
映画館で大音量で、この映画を堪能してください。

ランキングに参加してます。読み終わったらポチッとクリックおねがいします!

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村
23:27 | 邦画(劇場) | edit | page top↑
