--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

アデル/ファラオと復活の秘薬

Adele-Blanc-Sec-finalposter.jpg


アデル/ファラオと復活の秘薬


日本での予告編だけ見たら↑の写真てかなりの違和感ありませんか?
誤解して観に行く方がいないようにこの写真にしてみました。
インディージョーンズ、ハムナプトラのような映画のように宣伝してますが、そんな感じは始めの15分程度。
全体の印象は、ふたむかし前の香港コメディ映画のようでした。

驚かされているところで
驚けない。

笑わせているところで
笑えない。

どきどきさせようとしてるところで
どきどきしない。

ベッソンは、この女の子に惚れて口説くために作ったんでしょ。って感じ。
また出た悪い癖!
この方レオンでおわってますね。

アデル役のルイーズ・ブルゴワンって人はTVのお天気おねえさんだったんだって。
この方は魅力的です。(吉瀬美智子に似てるよね。)


だまされた気持ちもあり、ただ見せられた映画って感じです。
映画館でなんて見る価値無いのでレンタルDVD並みの


300円



ランキングに参加してます。この記事が参考になったらポチッとおねがいします!

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村
20:44 | 洋画(劇場) | edit | page top↑
